※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみの粉ミルクを使っている方へ 泡が多くて使いにくいですか? 泡の問題でミルクの量や終わりが見えづらいですか? 使い方が下手なだけかもしれませんね。

ほほえみの粉ミルク使ってる方!🍼
泡すごくないですか?笑

最近E赤ちゃんからほほえみに変えました!
ミルク入れた哺乳瓶にお湯入れる時と、娘がミルク飲んでる時E赤ちゃんとは比べ物にならないくらい泡が出ます笑

そのせいでお湯をどのくらい入れたのか、娘が今どのくらいミルク飲んでるのか、あとどのくらいで飲み終わるか などめちゃめちゃわかりづらいんです笑

私のやり方が下手なだけですか?😂
E赤ちゃんではこんなんなんなかったのでやりづらくて笑

コメント

Y

アイクレオとほほえみしか飲ませてないので
なんとも言えないのですが
量が増えてくると泡そんなに出てないかなって
感じてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶3種類使ってて、160.200.240入るやつで160飲ませてるんですけど泡だらけで、、笑

    • 7月31日
  • Y

    Y


    哺乳瓶の大きさ関係ないくらい
    泡出ますよね(笑)
    今こそ200飲みますが3ヶ月の頃とか
    泡すごいなあとは思ってました🥺
    飲み切ったあとも泡だけ残ってました…🥲

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み切ったあとやっぱり泡だけ残りますよね?!作り方とか下手なのかなって思ってました😂

    • 7月31日