※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が中国製品NGで、義母が子供服を送りつづける。返品を求めると、義母が面倒くさいと不満。義母の行動にイライラ。

旦那めちゃくちゃイラつく通り越して、もういいわって感じです。
夕方電話で、義母から子どもたちに洋服送るよと連絡きたけどいる?
と旦那。

旦那はちなみにチャイニーズです。
チャイナのSHEINやTEMUから子供服や化粧品いろんなものから発がん性物質が発見されたとニュースでみてからチャイナのものは今後一切NGにしようと思ってました。

2年前送ってくれたのを最後に、度々ある送るよと言う言葉も大丈夫日本で買うから と断ってました。

そしたら今回に限ってはなぜだかすでに何着か買ってたらしく、旦那のスマホを見たら 
◯◯←私 は服いらないから返品してくれ と旦那

そのあとに
彼女は面倒すぎて死ぬ
と書いてなりました。

はー?
義母が勝手に好みでもないのかって、いらないって言ったら私が面倒すぎていやだ?
どの口が言うねん。

むかつきません?

ちなみにお国柄はっきり義母にでも言いますのでそこは指摘しなくて大丈夫です!

コメント

ちゃん♡

ありがた迷惑すぎて...🤦‍♀️💦

というか子供の安全第一でしっかりとした考えの上で、断っているのに面倒くさすぎて死ぬなんて言われたらブチ切れです🙂✋