※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

赤ちゃんが服を取りに行く途中で転んで、空気清浄機にぶつかりました。泣いた後は元気になりましたが、心配です。要注意です。

赤ちゃんが服をタンスになおしに行く際に
急に方向転換しごろんと転げ頭を空気清浄機に
ごんしてしまいました。
その後少しか細い声で泣いて落ち着いたら機嫌も
良くなったのですが様子を見るしかないと
わかっていても怖いです……。
完全に油断しました……。
写っているタンスじゃなくてリビングに
ある方に行った一瞬です……。

コメント

はじめてのママリ

まぁ一瞬ですよね😅
その充電器も1ヶ月後には口に入れてるので今のうちに別の場所に置いたほうがいいですよ😂

  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    一瞬でした……。
    気をつけてたのに。いつもは枕や柔らかいもの置いた上で大分端っこに移動させてから行くのにうっかりしてたんです……。充電器もそろそろなおします😣

    • 7月30日