※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の健診で女の子だと言われましたが、将来男の子に変わる可能性はありますか?

初めて質問させていただきます。性別についてです!
16週の健診時には赤ちゃんがお股を開いてくれてましたが、男の子の所見はないね、でも女の子の所見もないなぁという感じでした🥹
今日が20週の健診でしたが今回は女の子だと思うと言われました。こんなにお股を開いていてくれてハッキリ見えていても今後男の子に変わる事はあるのでしょうか!?
確定までは貰えなかったので、気になります😂

コメント

ぽこりん

女の子な気がします☺️
21wで男の子確定した時しっかり🐘が写ってました✨

ぼん

それだけ足開いてて、もっこり🐘見えないので女の子かなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

見た感じ女の子ぽいです♡

ママリ

コーヒー豆のようなマークがあるのでほぼ確実に女の子な気がします🩷

はじめてのママリ🔰

女の子の割れ目見えるし、男の子のシンボルは全く見えないので女の子だと思って良いと思います🩵

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
女の子だと期待しておきます☺️
上の子2人が男の子で、今回はどちらかと言うと女の子希望のため確定までドキドキです🫣♡

さな

昨日の健診で見た我が子のエコーとそっくりです😂!8割女の子と言われてますが確定じゃなくて💦モヤモヤしますよね💦
女の子だと信じましょう👧🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は確定までが遅いときくのでドキドキしますね😂
    でも男の子の時とは見え方が違う気がするので期待しておきます☺️♡

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽい💕息子と娘がいますが、娘の時がそんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳
    娘さんの時は何週ごろ確定もらえましたか??
    上2人が男の子で、自分から女の子が産まれる気がしなくて何かの間違いなんじゃないかとドキドキしてしまいます😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週のときは足を閉じてて見えず、20週の時についてないし女の子かな〜と言われて24週で確定って感じでした👍

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    次回確定もらえるのを楽しみにしておきます☺️

• 7月31日