※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精移植3回目で稽留流産と診断され、自然排出待ち。出血が来るか不安で、他の方の経験を知りたい。次の移植までの期間も知りたい。

体外受精 移植3回目で稽留流産と診断されました。

先週土曜日(7w3d)に稽留流産と診断され、今自然排出待ちです。病院では・・1週間以内目安に出血すると言われたのですが、まだ来る気配がありません。

腹部に激痛が襲うと聞いたので・・日々恐れながら生活しています😭

お辛い経験を思い出させてしまって誠に恐縮ですが、同じように稽留流産からの自然排出をされた方で、薬を辞めてから何日くらいで出血がきたか、教えて頂きたいです。

また出血してから次の移植までに、どのくらいの期間がかかったか、教えて頂けると幸いです。

妊娠検査薬で陽性反応を見たのは初めてで、喜んでいたのも束の間・・稽留流産という結果になってしまったことは本当に辛いです。

ただ妊娠できる身体なんだと教えてくれた🥚ちゃんに感謝して、体調万全にして移植4回目に望みたいと思います☺️✨

コメント

はじめてのママリ

私も体外受精1回目化学流産、、、膣錠辞めて4日目に生理開始

痛くもなんともなく終わりました😂

体外受精2回目6wで流産しました🥲

つい先日の話ですが生理2日目より多めの出血が1日続き収まりました。

完全に排出されたかどうかの確認はまだ来週予約でみてもらってませんが

腹痛等はなかったですよ🥺

とにかくどんどん血が出ました🥲

初めての妊娠が流産って本当に悲しいけど

妊娠する力があるっていうのは嬉しいですよね🥰

休日だった為いつもと違う病院だった為

明日いつも通ってるクリニック行ってセカンドオピニオンじゃないけど

少し事実が受け入れられない自分がいるので

エコーしてもらってきます😂

その時次回の移植についても聞こうと思いますが

おそらく生理1回見送ってからって言われそうな予感です😱

文章下手くそですいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ様
    すみません💦返信ではなくコメントに書いてしまいました😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます☺️とっても参考になりました🗒️

今日で膣剤辞めて4日目になるので、はじめてのママリさんのコメントを見て、そろそろかなって思い始めました(今朝起きてから、気持ち悪さと腰痛がひどくて…闘ってます)🥹

腹痛等なかったと聞いて安心しました💦私も同じようにないことを祈ります😭大量の出血も怖いですね・・涙

私の病院でも、完全に排出しているかチェックして貰えると良いのですが・・して貰えなかったら、他の産婦人科さんでも診てもらおうと思っています😭

早く移植したい気持ちもありますが、万全な状態で迎えたいですもんね☺️✨

次の移植で、2人の元に赤ちゃんが戻ってきてくれることを祈っています✨✨