コメント
ママリ
子供の学校はまだ1、2年は絵本でいいみたいです。
課題図書の本から選んだらどうですか?
うちは前の年の課題図書を図書館から借りて読んでます。
題名は給食室の1日とどこからきたの?おべんとうの2冊を読んでどちらかにしようと思ってます😊
ママリ
子供の学校はまだ1、2年は絵本でいいみたいです。
課題図書の本から選んだらどうですか?
うちは前の年の課題図書を図書館から借りて読んでます。
題名は給食室の1日とどこからきたの?おべんとうの2冊を読んでどちらかにしようと思ってます😊
「エル」に関する質問
3歳娘の髪を切るか迷ってます。前髪以外は一度も切った事ありません。 同じく3歳以降まで伸ばしっぱなしだった方、どんなタイミングやきっかけで切りましたか? 私としては乾かすの面倒、絡まりをとかすの面倒、暑苦しい…
エルパトについてです。 先日、夫がいるときにエルメスに行ったのですが、 もちろんディスプレイしかなく😊 一人の時にエルメスに行く勇気がないのですが、行ってるかたいらっしゃいますか? ふらっと行ってもいいものな…
学校の先生に意見していいものでしょうか? 2年生の子供が、授業の一環で生き物の観察をするためウシガエルを捕まえてきました。 平日は学校、土日は家でおいて観察するようでした。 ウシガエルは特定外来生物で飼育禁…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
本屋さんで今年の課題図書を見せたのですが、反応いまいちで💦でも前の年とか遡るのは気づきませんでした😭
教えて頂いた2冊の本、数ページ載っていたので見ましたが面白そうですね😳✨