※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

各務原市でおすすめの小児科を教えてください。那加地区に引越し予定で、かかりつけ医を探しています。近くに①那加こども医院、②なかハートクリニック、③ふせや内科小児科があります。他におすすめの小児科はありますか?

各務原市(できれば那加地区)のおすすめの小児科を教えてください!

各務原市に引越し予定で、かかりつけ医をどこにするか迷っています。今年は予防接種も予定しています。

次の小児科が近くにあるようなんですが、おすすめの小児科はありますか?
 ①那加こども医院
 ②なかハートクリニック
 ③ふせや内科小児科

その他にも評判の小児科があったら教えてください!!

コメント

merikenko

自宅から近いのでかかりつけや予防接種は、いわたキッズクリニックに通っています。
上げられていた中だと那加こども医院にも時々受診させてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    いわたキッズクリニック調べてみました。とても人気の小児科みたいですね!自宅からもそんなに遠くないので行けそうです。

• 8月2日
たみち

蘇原のさらさらクリニックに行ってます!
那加からならそんなに遠くはないかと、、、!

理由としては
・出産した産婦人科で1ヶ月検診を受けた時に来てくれた先生
・女医さんがいて、親身になって相談も乗ってくれる
・検診、予防接種は昼の時間帯で、熱などの体調不良の子とは会わないようになってる
・全部の予防接種が受けられる

って感じです!
うちから20分はかかりますが、ずっと診てもらってる安心感で他のところには行ったことないです!😂
よければ参考にしてくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    理由も詳しくありがとうございます!すごく参考になりました。

• 8月2日
ちゃんまま🔰

私も↑の方と同じでさらさらクリニック(旧 高橋小児科)に行ってます!私も那加エリアで車で10分くらいですよ☺️
理由も↑の方と一緒です‼︎
建物は古いですが、女医さんはいつも丁寧に診察してくれます😊

さらさらクリニックがお休みの日は那加こどもクリニックか寺本こどもクリニックへ行ってます。
あくまでも、この2つは緊急時で基本はさらさらクリニックです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    私の自宅からも車で10分くらいで行けそうなので、一度行ってみようと思います!

• 8月2日