※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
お出かけ

11月に息子の誕生日祝いでユニバに行く予定です。家族5人での予算やマリオのエリアについて情報を教えてください。

ユニバについて

11月に息子のお誕生日祝いに行こうと思っています。

家族5人(大人2人、小学生2人(3.2年)5歳1人)で
どの程度予算あれば大丈夫でしょうかね?

マリオ?のエリアなども行きたいと思ってます

これ持って行ったほうがいいよ!等の情報もあればよろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット代を除いて5万もあれば大丈夫かな思います😊

• ももも。

ももも。

ありがとうございます!
    調べれば調べるほど幅が凄い🤣

• 8月2日
スポンジ

エクスプレス買うかどうかでかなり予算の幅が広がる(しかも日によって値段違う)ので答えづらいですが...
ハロウィンでかなり混む時期ですし、遠方からとか滅多に行かないなら買わない選択肢はないと思います😂
1番高い時ならチケットとエクスプレスで5人分20万くらい必要です。
宿泊するんでしょうか?
11月そんなに暑くも寒くもないので特にこれ必要とかはない気がします。

予算は25〜30くらい見ておけばいいんじゃないかと思います🙂

• ももも。

ももも。

ありがとうございます‪‪❤︎‬!
    ホテル、チケット別で予算30だったのでいけそうですね🤔!
    エクスプレス?買っておこうと思います!ありがとうございます🥰

• 8月2日