※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供を旦那に任せてお泊りや飲み会はしていません。1歳の子供がいて、日中は夫に任せて外出しています。知人にお泊りを聞かれて驚かれました。

小さいお子さんいらっしゃる方、子供達を旦那さんに任せてお泊り行ったり飲み会行ったりしてますか?
子供が何歳くらいからし始めましたか?


下の子ちょうど1歳で、かなりのママっ子なのでまだ夜家を空けたことがありません!
夫と休みが被ったときに日中任せてランチに行ったり美容院に行ったりはたまにしてます😌

会社の同僚ママと話しているときに、
「産後まだお泊りとか行ってない?」と言われたので、まだ〜というとびっくりされました😳

コメント

オスシ

上の子5歳ですが、お泊まりまだないです😳
下が1歳でまだまだ行けそうにないです!笑

ままり

子どもが2人、下の子が1歳半の頃に旦那に預けて2泊3日で旅行しました。
3人目が1歳のときに夜仕事を始めました。

deleted user

飲みは1歳前に行きましたよ!完ミで特に問題なかったので😁え、仕事以外で外泊?と泊まりは逆にびっくりです😅

kkk

6.3.1歳の子いますが預けて行ったことないし行きたいとも思わないですね〜
昼間も子供預けて美容院に半年に一回いく程度ですww