※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が緩和されたと思ったら、数日後に再び悪阻が現れた。15wまで悪阻が続いた1人目と比べ、現在9wの2人目では悪阻が波のように起こっている。大丈夫でしょうか?

悪阻なくなったなーって思ったら数日後には
まだ悪阻だなーって感じなんですが大丈夫ですかね?😅

1人目は15wまでずっとTHE 悪阻!って感じだったんですが
2人目を妊娠してまだ9wくらいなんですが、
悪阻の波?が数日かけてあります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!

つわりの無い数日間もっと色んなことすればよかった!!!と思ったのでそれ以降楽な日は外出るようにしてました😂

最近は暑いので無理せず過ごしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありましたか!!笑

    そこまで酷くない方の悪阻なので具合悪くてもめちゃくちゃ出かけてますがトイレでオエェってなります🤣🤣

    安心しました☺️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻が酷い日もあれば今日はあまりないなあ〜みたいな日があってまちまちです😭
心配ですよね🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まちまちなんですね!
    私もです😱

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

いま9週です🌼全く同じです!
むしろ今は日替わりというか、朝は大丈夫なのに夕方から急に動けないほどのつわりに襲われる、時間変わりです😇

不安になるししんどいですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ週数ですね〜☺️✊🏻
    動けないほどは大変ですね😱
    私は全然動ける程軽めな悪阻なのでバリバリ動いてますが動けないとなると上の子の面倒も大変ですよね😱😱

    • 7月30日