※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

父が倒れて脳出血で後遺症の可能性あり。話せて安心。不安や涙、祈り。父の早い回復を願う。

今日私の父が倒れて救急車で運ばれました。
連絡を受けてすぐ病院に行き、先生から説明を受けました。
診断は脳出血でした。左半身が動かしづらいとのことで後遺症が残るかもとの事でした。
父に面会に行くと、話は出来てひとまず安心しました。一緒に行っていた子ども達に声をかけてくれ、意識もはっきりしていました。

これから先どうなるか不安はあるものの、ただ今はこれ以上症状が悪化せず出血が収まるのを待つのみです。

父が倒れたと聞いた時は最悪の事態も考えました。

また話ができてよかったなと思うばかりです。

不安に思ってもしかたないし、子どもや主人、父の前ではニコニコできてましたが、一人になると何か涙が出てきます。

久しぶりにお仏壇に手を合わせてお祈りしたりもしてみました。

本人が一番不安だろうけど、父も73歳で糖尿病持ちなのでいろいろ心配です。
優しい父なので早く元気になって欲しいなと思います。

ただ自分の気持ちを書いてみました💧

コメント

まるママ

お気持ちよくわかります。
ひとまず、お父様、よかったですね。
3年前、私の父も救急車で運ばれました。
姉から連絡が来て、電話しながら私は号泣でした。
一人になるまで涙をこらえられてるの、すごいと思います。
病院に行って手術を待ってる間、医師から最悪の事態もあるとの説明があり、またそこで号泣。
ICUに通され、管だらけの呼吸器をつけた父を見て、また号泣。
退院するまで不安な日々は続きましたが、今では毎日元気な父に回復しました。
ゆんさんのお父様も無事に回復されますように。

  • ゆん

    ゆん

    優しいお言葉ありがとうございます。
    父が入院するのは初めてなので、余計心配でした。

    まるママさんのお父様も大変でしたね💦
    今はお元気との事でよかったです。

    私の父もまた元気になってくれると嬉しいです。

    回答ありがとうございました。

    • 7月30日