コメント
ゆう
生理予定日はいつでしか?
この層だとすごくいい感じに見えますね。
予定日からなら検査薬できますよ。
退会ユーザー
生理予定日から検査薬できると思いますよ(^^)
すごく良いかんじの層ですね✨
-
s14peach
ありがとうございます😊
このまま高温期維持して妊娠出来ていれば最高なのですが^ ^- 4月13日
ゆう
生理予定日はいつでしか?
この層だとすごくいい感じに見えますね。
予定日からなら検査薬できますよ。
退会ユーザー
生理予定日から検査薬できると思いますよ(^^)
すごく良いかんじの層ですね✨
s14peach
ありがとうございます😊
このまま高温期維持して妊娠出来ていれば最高なのですが^ ^
「AIH」に関する質問
【32歳・2人目不妊】AIH継続か体外受精へ進むか悩んでいます 32歳です。 1人目は自然妊娠で出産しました。(28歳時) 2人目希望で妊活を続けていますが授からず、不妊治療中です。 これまでの検査では ・卵管造影異常…
AIH後、6日経過してるんですが、時たま生理痛のような痛みやチクチクするような痛みがあり、さっきは左胸がツーンと痛くなったりしてます。症状としてはまだ早い時期だと思うのですが、AIHご経験されている方で、妊娠され…
胎嚢確認後、2回連続で流産しています。 現在26歳です。1度目の妊娠は25歳の時にしたAIH①でした。hcgの伸びが悪かったので、初めから覚悟していましたが6wで胎嚢確認②の後に初期流産しました。その後AIH④までしましたが…
妊活人気の質問ランキング
s14peach
ルナルナだと12日となっていたんですが、排卵が遅れていたので週末くらいかな?と思います。良い結果が出れば✨と思ってます^ ^
ゆう
妊娠している層だと思いますよ。
良い結果をお祈りしています(*´ω`*)