※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期流産後、基礎体温をつけて妊活中。排卵日予測が難しく、高温期13日目で体温下がる。今回もダメかな…

初めて書きます。質問というかつぶやきです…
初期流産してから5ヶ月が経ちました。そこから子ども欲しい思いが強くなって、基礎体温をつけ始めました。2回生理を見送って、ゆるりと妊活中です。生理周期長めで排卵日も予測しづらいんですが徐々に基礎体温も2層に分かれるようになってきてておそらく高温期13日目。今日体温下がってました…今回もダメかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温二層に分かれるようになって良かったですね😊

今回がもしダメでも、体の調子が整ってきたと前向きに考えて次に進めるといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはり出血が始まったので今回はダメそうですが、次へ切り替えようと思います!
    コメントいただけて前向きな気持ちになれました😊ありがとうございました。

• 7月29日
こんちゃん

私も3月に流産手術しました😢
私の場合段々ホルモンバランス崩れてきたのか、排卵までかなり時間かかったり体温もガタガタになってきて💦
流産したことで子供が欲しい気持ちが強くなるのわかります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    流産してしまった時は特に意識せず妊娠発覚だったのですが、短い時間でも赤ちゃん来てくれたことが嬉しかったので…それから気持ちが強くなりました🥲
    こんちゃんさんもお体の調子早く戻ること願ってます🙇‍♀️

• 7月29日