※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

妊娠7ヶ月で早期切迫で性行為なし。夫もできない。レス解消されるか心配。夫は亜鉛摂取中。

すいません。ご助言いただけると嬉しいです。

妊娠7ヶ月です。
早期から切迫で性行為はしてません。
旦那はこわくてできないといっており
私もこわいと思ってます。
レスだと思うんですが最近までなにもきにしてませんでした。そして最近なぜか心配するようになって
直接だと言えないんでたまには、となりでねたいとラインでおくりました。
うちは子供はさんで川の字でねてます。
そしたら、たまにとなりにいって寝てるよとかえってきました。
一年くらい前から亜鉛をのんでるようです。
長くなりましたがレスは解消されるのでしょうか?

コメント

ママリ

私も3人目以外は切迫で禁止されていたので長く出来ませんでしたが

そこを含まなければレスになったことはありませんので
解消は可能ですよー♡

  • るんるん

    るんるん

    私の場合解消可能ですか?

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    お二人のお気持ち次第なので
    十分可能だと思いますが
    解消できなさそうな理由が何かありますか?
    お子さんをはさんで寝ているからですか?

    • 7月29日
  • るんるん

    るんるん

    歳を感じるからと亜鉛をのんでいる点 妻だけEDなのか...
    子供3人になるので
    場所や時間の疑問もあります。

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    年齢的な衰えは個人差あるので何とも言えませんが
    我が家も3人おりますが
    約30年
    旦那は23時すぎの帰宅
    私は5時起きですが
    妊娠、産後以外は変わらずです。

    子が小さい頃は使っていない部屋やリビングなど場所を変えてました☺️

    • 7月29日
  • るんるん

    るんるん

    なるほど、、、
    夫は家事育児仕事で疲れており誘われるのさえ負担になるかなと私からは言えません😢

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    お優しいんですね☺️♡

    イチャイチャだけしたりスキンシップはありますか?

    下の方もおっしゃっていますが
    お手伝いしてあげたり
    今はスキンシップだけでも良いのかなと思います♪

    • 7月29日
       チョッピー

しなくてもお手伝いだけでもしてあげたらどうでしょう😅💦定期的に出している方が精子作られますし、レスにもなりにくいと思いますよ〜

  • るんるん

    るんるん

    なるほど😨手でやるということですかね?妻だけEDがこわくてできなくて、、、

    • 7月29日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そうですね😅、私自身も一人目2人目切羽になっていたので後期まで控えてましたが、常に腰やふくらはぎのマッサージしてくれたりするのでそのお返しに、お姉さんがお相手してあげるね♥️みたいな…✨

    • 7月29日
  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます。
    私だとたたないきがしてこわいです。

    • 7月29日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そんな事無いと思いますよ😅ローテーション付けてゆっくりしてあげたら〜あと、使ったことないのですが、テンガとかどうなんでしょうね〜かなり気持ちいいらしいですが…出産後1ヶ月、出来ないから買ってあげようか♥️って話してみたら結構夫は嬉しそうでしたが😂

    • 7月29日
  • るんるん

    るんるん

    嬉しい旦那さん可愛いです🥹
    ちなみに旦那さんおいくつですか?

    • 7月29日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ウチの夫は今年人生半分ですよ〜😂歳上なので👍

    • 7月29日
  • るんるん

    るんるん

    そうなんですか!
    うちは旦那40です。
    亜鉛とかのんでるみたいです😨

    • 7月29日
  •        チョッピー

    チョッピー

    ウチも飲んでいる時がありますよ。疲れた!とか😅
    まぁ、気にせず、たたなかったら、その時はドンマイってまたしてあげるから落ち込まないでよ👋みたいな…
    逆に、お兄さん、溜まってますか??みたいな…ふざけモードの時もありますよ🤣

    • 7月29日
  • るんるん

    るんるん

    旦那にきいたとき
    自分でなんとかするから大丈夫みたいなこといってました😢

    • 7月29日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そうなんですね💦ウチは私が隠れてAV観るのが嫌なの知っているので、体調良い時は旦那さんのお世話もたまにしてよ✋🤤って言ってくるタイプなんですよね。
    その辺りは話し合いしたほうが💦
    あとは、自分も出来ないけれど溜まっているの😂見せて!とかちょっと弾け気味に言ってもダメですかね✋🤣

    • 7月29日