※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
家族・旦那

夫が義母に発熱中をライン。義母は病院送るべきと返信。嫌いな理由はあるが、詳細は言えず。

夫のラインみました。
ここへのお叱りは、ごめんなさい😭😭😭

ただぐちぐち言いたいだけなのです。

夫が発熱中です。
わざわざそれを義母にラインする旦那。

「近くにいたら車で病院に送ってあげられるのに…ごめんね」と絵文字たっぷりの返事をする義母。

きもちわるう🥲



と思うのは、
わたしが義母嫌いだからですね😭


でも本当にいろいろあってのことなのです。


聞いてくれてありがとうございました!、!

コメント

ぽろん

義母嫌いでなくても気持ち悪いです😫

  • ヘトヘトママ

    ヘトヘトママ

    なんか、「嫁が送ってあげない」みたいに思われてるのが、垣間見えてしまって😥
    こんな悪口に、共感していただきありがとうございました🙇

    • 7月29日
えだまめ

たしかに気持ちわるい…
カップルみたいな文面。

義母嫌いじゃなくても、旦那がいちいち母親にLINEしているのが嫌だー。

ささみ

気持ち悪いですよ…
義母は心配してあげる自分に酔ってるんでしょうか??
嫌いとか関係なく気持ち悪いです😩

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちもです。

なんならうちは近いので私が家に居てもこれなら食べれると思うからとか言って食べ物持ってきます🥶
すでに私の用意したもの食べてますけど?といつも思います😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じすぎてびっくりです!
ちょっと風邪引いただけで義母にLINEで報告してます😂
義母も
「可哀想。近くだったらすぐに駆けつけてるのに」と。
まじ気持ち悪いですよね