※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

自宅に戻ったら使用済みのコンドームがあり、気持ち悪い。旦那にデリヘルの可能性を伝えるべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

実家に3週間ほど戻っており、今日自宅に戻ってきました。
何気なく、ゴミ箱の中を見たら使用済みのコンドームが捨ててありました。

産後、そうゆう気分になれず、ほったらかしに
してしまったり、3週間も家を空けた私も悪いのかなと思いますが、この家に女を入れて私も寝るベッドに寝たのかと思うと
気持ち悪くてこの家にいたくありません😞

気持ち悪いですが、コンドームには精子らしきものは入っていませんでした。ティッシュは丸まってたくさん入っていましたが。

もしこれを旦那に伝えたとして、デリヘルだった場合、不倫にはならないのでしょうか。
証拠の写真は撮ってあります。

皆さんなら旦那に言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにアホすぎるので言いますが、相手は突き止めたいので伝えてその場でスマホ見せなければ離婚!くらいまでつめますね。

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりそうですよね!
    本当にアホすぎて、逆にわざと捨ててないのか?とか思ってきました😂

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

女がいた形跡もあったのでしょうか?
わたしならいきなり問い詰めないで携帯見たり何かして確実な証拠集めます!
元旦那ですが家にデリヘル呼ばれた時はインターホンの履歴で発覚しました!
インターホンの履歴は見ましたか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

いや、今のところゴム以外の痕跡は見当たりません!
    ケータイ見てみたいのですが、ロック番号知らないので見れずです…
    インターホンまだ見てないので、明日仕事に出たら見てみたいと思います!

• 7月28日
モケット

私ならまだしばらくは証拠集め、知らないふりをしますね…

• はじめてのママり

はじめてのママり

私もどーせなら証拠集めて取れるもの取りたいのですが、ケータイのロックも知らないのでこれ以上の証拠を集める手段がないんですよね…😔

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

携帯の暗証番号知らないと証拠集め難しいですよね🤔
私なら、突然ガン詰しちゃいます。吐くまで詰めます!笑
ひとりでしたと言う可能性あるので、それならその場でスマホ見せてといいます!
こういうことがあったら、これを機にパスワード入手したいと思ってしまいます。

• はじめてのママり

はじめてのママり

やっぱりそれが一番ですかね😂
    産後のガルガル期?なのか、旦那への
    気持ちが全くなく、離婚してもいいと思ってしまってて…

• 7月29日
ママリ

さすがにツメが甘すぎますし

ゴムに入っていなかったのなら
おもちゃ使用時にゴムを使用して
フィニッシュ時にはそのままティッシュに出したのではないでしょうか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

何よりも先に片付けるべきものですよね…ツメが甘すぎて本当びっくりです😂

その考えもありますね…
    やはり本人に話を聞くしかないですかね

• 7月29日