※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか😵‍💫
子育て・グッズ

4歳の甥っ子への誕プレに、クリエイティブな遊びやレゴがおすすめです。去年はパウパトブームだったそうです。

4歳の甥っ子に誕プレ考えてますが、何かおすすめありますか?

クリエイティブな遊びレゴも小さいやつで遊んでるみたいです!去年はパウパトブームでした!

コメント

ママリ

ボードゲーム系はどうですか?ナインタイルとかオススメです✨

• にか😵‍💫

にか😵‍💫

ボードゲームいいですね!
    ちょっとみてみます!ありがとうございます!

• 7月28日
ままり

直接聞くのはだめですか?

4歳の息子もレゴシティーが好きで2-3千円のセットを少しずつ集めています。先日は祖父母にあった時にレゴショップで、レゴクラシックののりものをつくろう、が気に入って早めの5歳の誕生日プレゼントになりました笑

• にか😵‍💫

にか😵‍💫

直接聞いても、これで遊んでると言われて、特にみたいな返答だったので、ここで聞いてます😅(毎年あげていたので、急に辞めるのもなと思いまして笑)
    会うのも年一回会えればなくらいでして😅

• 7月28日
ゆーたん

うちの息子が4歳のときはトミカ、プラレールにハマってました。
でも好みもあるし、お家のスペースや今あるものがわからないなら無難なのはトイザらスやAmazonなどのギフト券もらえると嬉しかったです!!

• にか😵‍💫

にか😵‍💫

ギフト券もいいですね☺️
    ありがとうございます!

• 7月29日