※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

学童のお弁当に悩んでいます。卵焼きとウインナーは入れるけど、他のメニューに困っています。冷食も使っていますが、メニューに限界があり、夕飯の残りも少ないです。

毎日学童のお弁当に悩む日々😮‍💨卵焼きとウインナーは入れるけどあと1品や2品に困る。冷食も使うけどメニューの限界あるし😇夕飯の残りもたまにしかない😇全部食べちゃう💦

コメント

がらぴ子

食べきらないように別のお皿にわけておいておきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別にしたら、子供がお皿覗いてきます😂お弁当に入れるよーって言うけど、お弁当は違うの入れて!ってめんどくさい奴です😑

• 7月28日
  • がらぴ子

がらぴ子

そんな意見、うちは受け付けません🤣🤣🤣
    毎日お弁当作らないといけないから文句言わせません‼️笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句ばっかりです😅好き嫌いはあまりないけど、小一なのに食へのこだわりが強すぎる子で、残り物とか次の日はあまり食べない子なのでほんとにめんどくさいです😭

• 7月28日
あーやげんのかぁちゃん

分かります!

何となく、前日のおかずもピッタリ気味に使ってしまって・・・・(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
冷凍使うとワンパターンになってしまうけど、まぁ、しょうがないか!!ワンパターンで、いいか!!
と、開き直ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、残しとこうと思うと家族分が足りなくなります💦
    冷食ばかりだと、冷食のお金もバカにならないので💦

• 7月28日