※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
ファッション・コスメ

デオナチュレのクリスタルストーンは使いにくいので、スプレーやクリーム、ロールオンの制汗剤がいいか悩んでいます。軽度のワキガで、ニオイを抑えたい気持ちが強いです。おすすめのタイプはありますか?

制汗剤?デオドラント?
何かしら買おうと思っていて、
今自宅で使用しているのはデオナチュレの
クリスタルストーンなんですが
お水で濡らす必要があるのと、落としたりして
割ったら嫌なので帰省や旅行などには
持っていきたくなくて、
スプレータイプ(飛行機に乗せるつもりはないです)や
ロールオン、クリームタイプなど色々ある中から
どれがいいかなと悩んでいます。
周りには違うと言われますが
自分的には軽度のワキガだと思っていて
汗を抑えるよりはニオイを抑えたい気持ちが強いです。
スプレータイプ、クリームやジェルタイプ、
ロールオンタイプ、どれがおすすめですか?
皆さんの個人的なおすすめで構いませんので
意見いただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

私も自分で気付く、脇直近で嗅がないと分からない軽度のワキガです。
スプレーやロールオン試してきましたが、私はいい匂いと混ざるだけな気がして、同じくデオナチュレ使ってます。

飛行機での旅行や海外にも持って行きましたが割れたことありませんよ!私が見てなかっただけだと思いますが水で濡らすのも初めて知りました!🤣

• ST

ST

コメントありがとうございます!やはり自分でしかわからないレベルのワキガってありますよね!?笑
    私絶対それです!😂
    そうなんです、匂いで誤魔化すのは嫌ですよね。
    デオナチュレのソフトストーンは濡らさなくていいんですけど、クリスタルストーンってやつはミョウバンの塊みたいなやつで濡らして使うんですよー😆

• 7月29日