※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
サプリ・健康

旦那がダイエット宣言し、食べる量を減らして1週間続いたらジム通いを許可。しかし、結局ジム通いを躊躇し、疲れたと不満を述べる。結果を出してから言ってほしい。

旦那が何度目かのダイエット宣言をしました。
ジムに通いたいと言ってますが、以前にほぼ通わず退会したことがあったので、まず食べる量を減らして●キロ台が1週間続いたら好きにしたらいいよと言いました。
旦那もわかった!と納得してました。
食べる量を減らすと言っても、全く食べるな、三食サラダにしろとかそういうのではないです。
今が食べ過ぎなので普通の量にして完食しないという程度です。

でも結局「ジム通おうかな。時間の無駄かなと思って。」と言い出しました。
どこからその通える自信が来るのか意味不明です。
無視しました。
あと、ジム行って疲れた眠いとか家の中で言われるのがうざすぎます。

結果出してから言ってくれるかな。

コメント

レンガ

続ける事が出来る人orお金もったいないから行くかっていう人しかジム向いてないと思うのでまたすぐ行かなくなって退会ってなりそうですね💦
外走ったりする子供高い高いしてたら同じやん!って言います笑

ます

お子さん担いでスクワット30回かける3〜4セット
できるようになったらいいよ

とかどうですか??

実際そのくらいの負荷以上はジムでないと出せないので。

ちなみにおんぶでやるスクワットとお姫様抱っこ(横抱き)でやるスクワットば体幹や脚の筋肉にかかる負荷が微妙に違います。
それをさらに分けても良いかもです。