※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居してるのですが、赤ちゃんサークルを買い最近では双子ち…

旦那の親と同居してるのですが、赤ちゃんサークルを買い最近では双子ちゃんをサークルの中に入れた状態にすると、1人目は自分の口に指を入れはいたりします。
もう1人は思いっきり泣きまくり叫び散らかします。
なので、大人がサークルの中に入り、双子ちゃんと遊んだりしないと、行けなくて、ご飯とかも基本旦那のお義母さんが作ってくれます。
旦那のお義母さんは、「頭をぶつけても大丈夫な様にからわせて、そこら辺をウロウロさせとけばいいよ!」とか言うのですが、食器棚を開けて閉める時に手を挟んだり、棚を開けて中に入ってる物を出したり、コピー機の電源を入れて見たり、私とか旦那のお義母さんの所に行き抱っこをせがんだりするので、料理が全く進まないのでサークルの中に入れて、遊んだりしてるのですが、それでもお義母さんからは「手伝って!」とか言われたりします。
旦那がいれば、双子ちゃん見てもらうのですが、、、
旦那のお義母さんも、双子ちゃんが悪さをして手を挟んだりすることわかってるのに、そう言ってきます

どうしたらいいですか?

コメント