※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊活

3回目の人工授精で内膜が薄いと言われました。内膜を厚くするためには何が良いでしょうか?サプリなどありますか?

こんばんは!初めての投稿です。毎回なのか、クロミッドのせいなのか分かりませんが今回3回目の人工授精で内膜がうすいと言われました(´;ω;`)今までにないくらい精子の回収数はよかったのですが…今回ダメだったら次回から体外受精にステップアップです。内膜を厚くするためにした方がいいこととかありますか?サプリとか…

コメント

ゆかちゃん

内膜を厚くするお薬とかは出されてないですか??
私は薬が合わなかったので、使えなかったのですが😅
結果的にぺらっぺらの内膜でも着床してくれました!

• はっちゃん

はっちゃん

お返事ありがとうごさいます(´;ω;`)❤️人工授精では内膜を厚くする薬は使えないみたいなことを言われました(´;ω;`)
    ぺらっぺらな内膜でも妊娠できる可能性があるんですね!!(o^^o)まだ希望はありますね!ゆかちゃんさんは先生に着床しずらいといわれましたか?

• 4月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

えぇー私普通に出されてましたよ😅💦💦
    本当によく着床してくれたなと思います😅
    内膜薄いからねぇ…どうしようかねぇ…とずーっと言われてました💦
    しかも採卵前にまさかの自然妊娠だったんですよー😵

• 4月12日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね!!(゚∀゚)💦病院によっても違うんですかね…
    自然妊娠だったんですね!!それはすごい!!!温活とかしてました?

• 4月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

先生の方針によって全然違うかもですね😥
    妊娠してるなんて思ってもなかったからびっくりでした😵💦
    体は冷やさないようにしてました!!
    何が良かったかはわからないのですが、妊娠前に新たに始めたのはよもぎ蒸しパッドくらいです😅

• 4月12日
  • はっちゃん

はっちゃん

よもぎ蒸しパッド!ググってみました🙄!参考にさせて頂きます(゚∀゚)
    私も妊娠できるように日々の努力を怠らず頑張ります(´;ω;`)❤️

• 4月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

いまはもう人工授精後なんですよね??
    ソワソワ時期ですが、楽しいことたくさんしてリラックスして過ごしてくださいね😊💕

• 4月12日
  • はっちゃん

はっちゃん

今日人工授精してきました!不妊の原因は内膜以外にも色々とあるようなんですが…本当にソワソワ時期ですがストレスためずに過ごそうと思います(o^^o)

• 4月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

私は右卵管閉塞、左卵巣からの排卵はほぼなしで、体外受精しか可能性はほぼほぼなかったのに自然妊娠です!
    右から排卵して、左卵管があるキャッチしてくれました。
    妊娠は本当に奇跡ですね😢
    きっと大丈夫!!!!!!💗

• 4月12日
  • はっちゃん

はっちゃん

すごい!すごすぎます!!なんだか本当に勇気づけられます😭❤️本当に奇跡ですね(´;ω;`)❤️今日はゆかちゃんさんに励ましてもらってスッキリ寝れそうです❤️❤️

• 4月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

ベストアンサーありがとうございます😊!
    出口の見えない長い長いトンネルにいるような気分になりますが、こんな奇跡もあるんだと思ってもらえると嬉しいです💗
    冷やさないようにしてたくさん寝てください😁
    はづきさんに赤ちゃんがやってきますように✨
    おやすみなさい🌙

• 4月12日
  • はっちゃん

はっちゃん

ゆかちゃんさん本当にありがとうございました❤️ゆかちゃんさんも元気な赤ちゃんが生まれますように😊💕
    おやすみなさい💤🌙

• 4月12日