※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

本陣痛なのか心配です。お腹が痛くなり、胎動もあるけど、まだ病院に行くほどではない状況です。

予定日から2日過ぎており、今日の16'30に少量のおしるしがあり病院に行きました!お腹の張りもなく、子宮口も開いてない状態だった為に家で様子見となりました。21'頃に買い物しているとお腹が痛くなり、立ち止まるぐらいでした。まあまあな間隔で痛くなるので、計ったらこんな感じです。胎動もしっかりとあります。本陣痛なのでしょうか?

コメント

teママ

陣痛かと!
いよいよですね(*´ー`*)

咲華

前駆陣痛だと思いますょ!陣痛は規則的に、そして痛みがどんどん強くなっていくので、初めての出産でも分かると思います。おしるしがあると言うことは、出産間近ですね(^^)出産頑張ってください(^^)d

ミュち

陣痛だと思いますよ(^^)

頑張ってください!!

そらゆいまあ

本陣痛かもしれないですね。
内診して少し刺激されたのかな(..)?
赤ちゃんにあえるのたのしみですね❤︎
頑張って下さい(๑・̑◡・̑๑)★

teママ

連投すみません。
今のうち食べれるようなら何か食べたり仮眠した方がいいですよ😉
出産中眠くて痛くてお腹空いて朦朧としたので😅

H♡M

間隔ほぼ揃ってますし
陣痛だと思います!
もうすぐ会えますね!
頑張って下さい♡

🍎

本陣痛なら携帯見ている余裕ないと思います!私は本陣痛の時、陣痛時計も付けられなかったです💦なので前駆陣痛かと😌いつが病院行くタイミングなのか分からないですよね(*_*)
病院に一度電話してみて、指示を仰いでみては??
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️頑張って下さい✨