※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜6〜7回起きることに困っています。同じ経験をした方がいるか相談したいそうです。母乳やミルクをあげても変わらず、おっぱいを咥えると寝るようです。

8ヶ月、夜6〜7回は起きます!
20時に就寝、5時半〜6時半の間に起床です。

起き過ぎですよね?周りでは夜通し寝るって話しか聞かないのですが同じくらい起きる赤ちゃんいますか😂?

普段は母乳ですが、寝る前にミルク200飲んでた時も、イヤイヤして飲まなくなった今も変わりません。

飲んでるか飲んでないかわかりませんが少しおっぱい咥えるとまた寝ます💤
上の子も同じでした!今夜も頑張ります💪

コメント

はじめてのママリ🔰

来週8ヶ月ですが、ギャン泣きじゃないものの、「うああ…うう…!」と大きめの声で呻くのが五回はあります😂
今夜もお互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもギャン泣きじゃなくそんな感じです🤣来年の今頃には良い思い出になってると信じて頑張りましょうー🩷ありがとうございます😊

• 7月28日
ママリ

上の子が同じ感じでした!
寝る前のミルクも試しましたが何も変わらず、、
1歳半頃に仕事復帰もしていて寝不足が辛すぎて断乳したらすぐ夜通し寝てくれるようになりました💤
うちの子はおっぱいが癖になって求めて起きてたみたいです🤣
そのわりに断乳はあっさりできたのでもっと早くすれば良かった〜と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおっぱいで口寂しくて起きてる感じですよね🐄
    夜間だけでも断乳したいけど寝かしつけの術を無くすのも怖くて中々踏み切れず…
    前向きに検討してみます🥺ありがとうございます😊

• 7月28日