※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10日目の赤ちゃんが泣きっぱなしではなく、抱っこするとすぐに泣き止んで寝ることに不安を感じている。3週目に泣き叫ぶ可能性はあるでしょうか。

生後10日目です

このぐらいの赤ちゃんって結構泣きながら起きてるイメージなんですけど皆さんどうでしたか?

うちの子、泣くけど抱っこしたらスッと泣き止んでまた寝て、ベッドに置いて次のミルクまでずっと寝てます。

上の子達は意味不明に泣き叫んでる記憶がありますが全然泣かないし手がかからなくて逆に不安です😂

これから魔の3週目で逆襲がありますかね?😂

コメント

ちゃむ

上の子も下の子も2ヶ月くらいまでそんな感じでしたよ!
ミルク飲めば勝手に寝ていき次の授乳時間がきても起きず無理やり起こして飲ませ、オムツ替え、またミルク飲んだら勝手に寝ていきって感じだったので全く泣きませんでした!泣かないのであやすために抱っこがなかったです💦

魔の3週もなかったし、夜泣きも今のところないです!

はじめてのママリ

我が家の二人目もそんな感じで、魔の3週目もよくわからなかったです😂一晩中抱っこしてるなんてことはなく…
なんで泣いてるのかわからない、みたいなことが少ないというか…要求がわかりやすくて、基本お腹満たされてれば寝る。みたいな感じでした🤣
今2ヶ月ですが、もっと手かからなくなってます。笑

はじめてのママリ🔰

下の子は寝ずっぱりでした😂その頃1日トータル1時間起きてたかどうかって感じでした🥺授乳時間になっても起きず、起こすのに苦労しました😅魔の3週目、なかったです🤭

はじめてのママリ🔰

下の子は食欲より睡眠欲で
魔の3週目も、夜泣き等もなかったですよ❣️

ただ、母乳に対しての執着もなかったので、離乳食始まるまではずっと曲線下の方にいました😂

逆襲ないタイプだといいですね✨

まー

うちは泣かずに起きてるか寝てるかでした。
夕方とかに少し泣いたりするくらいでした。