※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院で産後入院中。面会で両親が来るも、母子別室でパパ以外は赤ちゃんに会えず。事前に確認しておらず、両親はこの日しか都合が合わず会えず。ややこしい状況に悲しみを感じる。

総合病院で産後のため入院中です。
面会について、今日誰か来ますか〜?と聞かれたので両親が30分後来る予定です。と答えたら、今は母子別室だからパパ以外の人は赤ちゃんに会えないんですよ〜と言われました😭
(帝王切開で途中から母子同室の予定でした)
面会条件について、事前に色々聞いていたのにもかかわらず、そんなことは初耳でせっかく遠いところ両親が来てくれるのに赤ちゃんに会ってもらえないなんてと悲しくなりました😭
両親の都合がこの日しか合わなかったのもあり、入院中は結局会えません💦
ちゃんと事前に教えてよ!となりました😭

面会来れるだけマシなのかもしれませんが、ちょっとイラッとしたので吐き出させてもらいました。
総合病院ってややこしいですね😢

コメント

てんまま

えーそうなんですね。
「出産当日は夫のみ可」って書いてくれないと分からないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どこにも記載されてないし、本当によく分からないです🥲

• 7月27日