※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いでホテルに宿泊するが、離乳食の問題が。ベビーフードNG。他の食べ物や外出時の持ち物についてアドバイスを求めています。

お盆休み前に1歳の誕生日を迎えるため、両家でお祝するのに義母がホテルの一室を借りてくれたのですが、義母の都合でお祝が夜になるためホテルに宿泊すればいいと言ってすでにホテルの宿泊予約もしてくれているようです。

そこで問題なのが離乳食です。
当日夜は持って行く予定なのですが、翌日の朝、もしかしたら昼も?用意しないといけません。
ベビーフードを食べられれば問題ないのですが、今まで何度か食べさせたのですが全く食べず、口に入れた瞬間えずいたこともあるくらい苦手なようです😓
パンやバナナは持っていけるかと思うのですが、他には何も思いつかず…どうすればいいと思いますか?
ミルクも飲めず、あとは出ているかどうか怪しい母乳だけなのですが、何かいい案や外出時に持って出れそうなものがあれば教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします💦

コメント

みみみ

ホテルであればルームサービスとか
利用出来ないですかね🤔
小さめのおにぎりとか少しだけ
柔らかめにうどんとかお願い出来たら
お願いするのがいいと思います☺︎︎
事前に確認してみては☺️?
あとは最悪コンビニで食べられる物を
買うしかないですね……🥺