※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

デニムのウエストが合わない悩み。お直しor新調検討中。同じ悩みの方、オススメ情報求む。

骨格が完全にウェーブでウエストが細くて、合うデニムがありません😭

おしりは大きいと思います、、、

UNIQLOの21やGUのXSもウエストのみガバガバで、ベルトしてるのですが、布が寄るので、見た目が残念になります。

UNIQLOの手持ちのデニムをお直ししてもらうことも検討してるのですが、新しく買おうかなと思い、調べておりました。

どなたか同じ悩みがある方、オススメありましたら、教えて欲しいです!

コメント

🧞‍♂️

これめっちゃかわいいですよ!
わたしはウェーブでないのですがどれ選んでもウエストが余るのですがこれはまじで綺麗に履けます🩷🩷

この色とブラックを持ってるのですがブラックは同じSでもやや大きめた感じました!

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ゴムなのでピタッと履けますし太めのベルトでぎゅっと締めればいけます!

• 7月27日