※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

35週の胎動が激しくて眠れず、生活サイクルが乱れています。胎動の痛みや心配もあり、1人目の時とは違う不安があります。

【35週 胎動】
後期に入ってなんだかどんどん激しくなる胎動🥲
ここ数日夜グニョングニョンすぎて眠れもせず
完全に生活サイクルが狂ってるけど、これは
あるあるなのか??🤔
そして動きすぎて胎動の合間合間に膣が
ズキっ?チクッ?ととにかく痛い。これも普通??
痛むたびに子宮頸管が心配になったり😟
1人目の時こんなに激しかった覚えがない…笑
いつ寝れるのやら😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

生きてるのが感じられるのって愛おしいでね🥰
ただそれだと寝られないですよね😆笑

私はほとんど胎動感じられなかったので、逆に羨ましいです❤️
本当たまーに胎動を感じられたくらいでいつも結構寝てましたね😁

  • よぴ

    よぴ


    確かに胎動があるだけで、今日もしっかり生きてくれてるって安心しますね🥺😭


    胎動も個人差あるっていいますもんね😣でも夜中ぐっすり寝られるの大変羨ましいです😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私もいままさにその状態です😞
36週に入ったのに全然胎動は収まらずグニョグニョ動き回ってます😂全然寝れないです😞
合間の膣の痛みもひどいときは
うぅってなります笑
男の子ですか??

  • よぴ

    よぴ


    わー💦臨月入ってもやはりですか🥺もう日中が眠すぎて気づいたらソファーで爆睡です🤦🏻‍♀️
    膣の痛みもありますか!
    男の子予定です😟笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月入ったら治ると思っていたら全然🤣🤣
    わ!やっぱ男の子ですか!!
    私も男の子なのですが自分も含め周りの子も男の子ママの子共通して胎動がやばすぎるって話共感し合ってます!!🤣🩷

    • 7月27日
✩ぐみちゃん✩

同じく、特に夜中すごいグニョングニョンです😂
お腹の赤ちゃんは、ママのエネルギー消費が少ない夜中に、あえて胎動が激しいって聞いたことがあります👶🏻💡
赤ちゃんなりの気遣いなんだとか✨😌🌻そう思うと健気ですよね💛🧡

  • よぴ

    よぴ


    エネルギー消費の少ない夜中…なるほど🙄😳
    もう既に親孝行ということですね🥺それを知ったらもうありがとうと思いながら頑張って寝るしかないですね😂♡

    • 7月27日