※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

3人目の妊娠中で、性別は気にせず元気な赤ちゃんが欲しい。将来的には女の子も育ててみたいと思っています。

3人目妊娠中で、上2人が兄弟です👦🏻👶🏻

ママリでパッと見た感じ、三兄弟だったり三姉妹が多いなあ
と思うのですが、3人目異性は珍しい?とまではいきませんが、
少ないんでしょうか🤔

性別関係なく、五体満足、元気に産まれてくれればそれでよしです☺️
でもいつか女の子育ててみたいなあと思ってます🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくないと私は思います🥺🥺

さやえんどう

どうなんですかね?

私自身が3人姉弟で3人目異性です。
また、うちの近所はけっこうお子さん3人以上の家庭がありますが、半々くらいですよー。

• 24

24

私も旦那も一人っ子で、周りの友達もお子さんがいないのでママリを見た感じなので、なんとなーくですが🫢
    ありがとうございます😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私の周りは半々ですね🤔

くーーー

ネットでチラッと見ただけなのですが、、
上ふたりが同性だと3人目も同性になる確率は6割超あるっていうのを見ました🤔

はじめてのママリ🔰

なんか統計データでの調査で、同性が続くと次の子も同性となる確率が高かったという記事を読んだことがあります。

ただ数パーセントの差なので3人目異性が珍しいというほど少なくはなく、3人目女の子の可能性も十分あると思います😊

はじめてのママリ

女の子2人産んで、3人目の子は男の子でした!私の友達は逆パターンで男の子2人の3人目女の子です!!

はじめてのママリ🔰

周りはそもそも子供3人自体が少ないです😂
その中でも3人目異性は多いかなと思います😊うちも異性の予定です。

はじめてのママリ🔰

上2人同性、今お腹にいる子は異性です👶🏻
私の友人は1番上女の子で2人目3人目男の子。ちがう友人は3人目だけ女の子で上2人と4人目は男の子。また別の友人は上2人男の子、下2人女の子です😆

ちいたろ👩‍🦰

私も妊娠8週目で上二人が女の子で3人目男の子だったらなーっと思っているところです🥹💗
真逆ですが性別気になりますよね🤣🤣🤣🤣

• 24

24

通ってる産院は20週以降じゃないと性別教えてくれなくて、、🥲占い感覚ですがラムジーメソッドは女の子でした🥹♡20週まで待ちきれないので、ナブ見える頃になったらR先生にお願いしようかなと思ってます😂😂

• 8月3日