※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
お金・保険

高知県の皆さん、調整給付金の手紙届きましたか?調整給付金申請すると、やっぱり1ヶ月はかかりますよね🤦‍♀️

高知県の皆さん、調整給付金の手紙届きましたか?

調整給付金申請すると、やっぱり1ヶ月はかかりますよね🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

届きました〜!
申請必要ですか?

金額の記載と
7月30日振り込みとなってました!

• 怪獣'sママ

怪獣'sママ

申請必要でしたー!
    自分の一筆と身分証とその給付金を入れる口座のコピーを貼って提出と記載してありました。

振り込みの記載がありましたか?!
    見落としたのかな?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?
    私の思ってる調整給付金と違うのかな??

私は何も必要なく
    金額と振り込み日の記載された紙だけ届きました!

• 7月28日
  • 怪獣'sママ

怪獣'sママ

高知市の市役所のを見たら、口座登録(多分学童とか保育料とか県に払うお金の引き落としするための口座のことかと勝手に判断しました!)がされてない方は、本人確認書と通帳コピーして郵送しました!
    振り込みまでに2~4週間かかると記載してありました。

• 7月30日
pancake🥞´-

主人はマイナンバー登録しているので、扶養している息子の分と合わせて7月30日振込というお知らせの手紙が届いていました^^

私はマイナンバー登録しておらず、扶養に入ってなかったので
免許証コピーと口座番号が分かる書類のコピーを同封して手紙を送り返しました!なんとなくですが、振込は来月ぐらいかなぁと思っています。

• 怪獣'sママ

怪獣'sママ

教えてくれて、ありがとうございます。
    一瞬詐欺にでも引っかかってしまったと思い、真っ青になってしまいました(笑)
    同じ境遇の方がいらっしゃって、良かったです🤗

• 7月30日