※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝る時のエアコン設定について相談です。26度だと寒くて27度がちょうどいいですが、夜中から朝は寒くなり28度になることもあります。

寝る時エアコン何度ですか??
娘とふたりで6畳の部屋にシングルベッドふたつ置いて寝てます!
26度だと寒くて27度だと寝る時いいけど夜中〰️朝方寒くて結局起きる時には28度とかになってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
子どもがタオルケットを蹴っちゃうので、寒いと風邪ひいちゃうかなーと28℃に設定して寝るのですが、そうすると湿度が高くなっちゃってなかなか快適に寝られません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、同じですw
    なんか地味に暑いですよね!28ど!!!!笑

• 7月26日
春

24度強風で上向けてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強者すぎます!笑
    寒くないですか!?

• 7月27日
  • 春

うちの2階めちゃくちゃ暑くて25度自動で前は寝てたんですけど全員布団からとび出て寝ててww
    24度強風上向きで直であたらないようにして寒くなったら布団被るみたいな感じで過ごしてますww

逆にリビングは26度自動でちょうどいいですww

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

27です!
27.5にしたら娘が汗かいてたので27にしましたが私には寒いです🥶娘は何もかけてなくて私はタオルケットにくるまってます!

レンコンバター

27度にして3時くらいに切ってます。結局また暑くてつけますが、、、
朝寒いと風邪ひきますよね🤧
時間によって温度変えられるエアコン欲しい🥹