※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳9ヶ月の娘が片目だけ一重になり、七五三前に心配。アイプチ(敏感肌用)は使ってもいいですか?おすすめの子ども用アイプチはありますか?

2歳9ヶ月娘。前から右目だけ安定しない二重でしたが、半年ほど前からやっとずっと二重だったのに、七五三が近づいてくる今になってまた右目だけ一重になってしまいました。

一度両方二重になった顔に慣れてしまったため、片方だけ一重だとどうしても目つきが悪く重い瞼に見えてしまいます。

せめて七五三の時だけでも、と思ってアイプチ(敏感肌用)を使用させるのはありだと思いますか?

何かおすすめの子どもでも使えるアイプチありますか?

コメント

ST

私は個人的にアリ派です🙋💜
うちの娘も片方はかなり不安定な二重なのでお気持ちわかります💦目つきもそうですけど、左右非対称な感じが気になりますよね😓💦
実際に使ったわけではないですが、もし二重のラインが明確にここ!って感じの目であれば
折式(おりしき)の非接着タイプのものもいいかなと思います😊日接着であれば瞼が伸びたりっていうのもそこまで気にしなくていいと思うので👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!早速調べてみます!

• 7月26日
はじめてのママリ

お友達が一重の娘にアイテープしてました!
私は個人的に賛成派ですが、
アイプチは落とすのに摩擦が加わるのと時間がかかるので、やるのであれば目立たないアイテープ(片面)がいいかと✨