※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w1dの妊婦が悪阻で辛いけど、妹夫婦が来て元気になり、外食も楽しめた。一人でいるときはつらいけど、普通のことなのか不思議。

今7w1dで、ほんと悪阻でしんどすぎて昨日と今日の午前中まで寝込んでいて、妹夫婦が来るので大丈夫かなと思ってたんですけど来てから喋ってると、悪阻忘れるぐらい元気で夜外食にまで行けました。笑
気の持ちようかって思ったりするんですけど、ほんと一人でいてソファで寝転がってたらしんどくて吐き気もするしでたまらなかったんですけど、こんなもんなんですかね😂😂不思議

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かと話すと気持ちが楽になったりしますよね💦自分は悪阻は安定期前に終わりましたが食べ悪阻だったのでまあまあ大丈夫でした。早く悪阻が落ち着いたらいいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと楽になって昨日まで涙流すほどだったんですが、今日は生き生きしてました😂
    私も食べ悪阻です🥹早く落ち着いてくれる事願います😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣早く落ち着いてほしいですよね

• 7月26日
真鞠

私も第1子の時、仕事してる時より帰ったあととか休みの日の方がつわりキツかったです🥹

つわりに集中して気にできちゃう環境だと、辛さ割増になる感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一人で家にいてる時だと、しんどいしか考えること無くてソファで寝転びながら吐き気をひたすら耐えるって感じだったんですけど今日はほんとに、あれ?ってかんじで不思議でした😂
    真鞠さんは今8週目で悪阻大丈夫ですか?🥹

• 7月26日