※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日は旦那が飲み会。娘と2人で外出後、夜ご飯も食べて帰る予定。1歳7ヶ月の子とどこへ?夜ご飯は何を?

明日は旦那が飲み会です!
旦那が飲み会の時は毎回私は外でご飯を買って来たりして(デパ地下とかのちょっと良いやつ💕)私も贅沢をするのですが、明日は娘と2人で出かけてそのまま夜ご飯も食べてから帰ろうかなって思ってます🥰

みなさんなら1歳7ヶ月くらいの子とどんなところに出かけますか?✨
ちなみに夜ご飯は何を食べて帰りますか?🥰

コメント

mizu

同じ月齢の子がいます!

2人で出かけるならショッピングモールくらいしか浮かばないです🤔
暑いので室内で自由に遊べる場所があるといいなと思います!
外食でこれまで2人きりで行ったことあるのは、サイゼ、マック、回転寿司のみです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期は暑いから屋外はきついですもんね😂イオンモールとかはよく行くので他にないかなって思ったけど、やっぱりそういうところが遊ぶところも食べるところもあっていいんですよね(笑)
    わたしもマックとサイゼは2人でいったことあります🥹お寿司行ってみたいなって思ってたのでお寿司候補ですね🍣

• 7月26日
  • mizu

mizu

あとは水族館とかもアクセス次第ではありかもです!
    私も最近一回計画してみたんですが、電車のアクセスが悪くて、しかも駅からの徒歩が20分とかで断念しました🤣(暑いしうちの子ベビーカー乗ってくれないので💦)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館、7月の頭に行ってしまいました😳😳
    ショッピングモールとかに入ってるアニマル系とふれあいできるところとかも気になってたので何も思いつかなかったらそこ行って見ようかなと思います🥹

• 7月26日