※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
お出かけ

福岡県久留米市の市民流水プールに行かれたことある方どんな感じですか??

福岡県久留米市の
市民流水プールに行かれたことある方
どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

平日の曇の日に行きましたがやや多かったです🥹屋外なのでめちゃくちゃ焼けます!子供もラッシュガード必須です!(帽子着用は自由です)
ちなみに幼児用プールはガラガラでした、流水プールは夏休みの小学生高学年、中学生同士が目立ちました!
屋根付きの休憩スペースもあります、テントも数組もってきてました
プレハブの出店もポテトや焼きそば、からあげ、かき氷などあります、コンプレッサーがあるので持ってきた浮き輪に空気も自由に入れれます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

券売機で購入したら、そのままそれぞれ男女更衣室に別れて着替えたら外に出てコインロッカーがあり合流という流れです、コインロッカーは200円入れて100円戻ってくるシステムです

• 7月26日
  • yuriiママ

yuriiママ

小さい子はあまりいない感じですか??😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼児用プールはすいてましたよー、屋根付きの休憩スペースもチラホラ余裕がありました、平日だったから少なかったのかもしれません🍀

• 7月27日
  • yuriiママ

yuriiママ

土日はやっぱり多いですよね(>ㅿ<;;)

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日多いですよ🥹
    あとスライダーも人気で並んでます身長120センチからです

• 7月28日
はじめてのママ

去年の土曜か日曜に行きました。オープンまで行列でした💦流れるプールが人気で混んでいましたが、楽しかったです☺️
確か、プール入場者は鳥類センターが無料なので、帰りに寄りました。

• yuriiママ

yuriiママ

行列なんですね💦
    流れるプール以外何かありますか??

• 7月27日