※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムの混雑状況や駐車場、おすすめの時間、子供の楽しみ方、水遊びの服装について教えてください。

福岡県のアンパンマンミュージアムについて!

夏休みの日曜に行こうと思っていますが、
混み具合とかどうですかね?
車で行くのですが駐車場に簡単に停めれますか?
一日中いる感じじゃないと聞いたのですが、
行くなら朝イチとかお昼すぎとか
おすすめの時間ありますか?

あと兄弟の上の子は何歳位まで楽しめますか?
小学校低学年はつまらないですかね?

今水遊びができるみたいですが、
水着じゃなくて洋服で遊ぶ感じですか?
大人の着替えも必要ですよね?

質問ばかりですが、
分かるところだけでも回答いただけると
助かります🙇‍♀️

コメント

Kei

普段の日曜日でもすごく混んでいるので夏休みは特に混みそうですね😅
特にこの時期は水遊びもあるので💦
駐車場は地下駐車場がありますが、日曜日は満車になってたりしますが出入りが多いのでタイミング次第ですぐ入れますよ😊
オススメの時間帯はお昼ご飯を食べて昼過ぎに行くのがオススメです!
アンパンマンミュージアムの中で食べると高い割に量は味も量も微妙だし、昼ごはん時は混んでてなかなか座れないので😅
アンパンマンに興味があれば小学生でも楽しめると思いますが、幼児向けの遊び場がほとんどなので低学年だともしかするとつまらないかもですが、それぐらいのお子さんも多いので案外楽しめてるかもです😊
あと水遊び場は行った事ないので子供の水着は分からないですが、友達が動画撮ってましたが、子供のみ遊び場で遊んでたのとプールとかではないので大人は水着いらないですよ👍

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり混んでますよね🫠
    地下駐車場あるんですね!
    奇跡的に停めれるといいけど🤔
    やっぱ昼過ぎがオススメなんですね💓
    そこの時間狙います💓
    上の子は「アンパンマンとか子ども」みたいな感じだけど、同じくらいの子がいるなら恥ずかしがらず遊べそうですね💪
    水遊び場があると暑いし行きたくなりそうですよね!
    着替え準備しときます!

• 7月27日

混んでると思いますが出入りもある方ですね。
私はめんどくさいので地下駐車に停めてました!そのまま降りれるので。
朝イチだと9時過ぎには並んでたりします(笑)入り口がひとつと決まってた時でした!朝イチだとキャラクターのお出迎えがありますよ。
小学生はつまらないかもしれませんが、初めてなら懐かしいなと思って楽しいかもしれせん(笑)

今の水遊びは外あたりにあるみたいですね。結構濡れるみたいですが水着じゃなくてもいいかなと思います。むしろ服で遊んで着替え場所で着替えた方が楽かもです。お子さん小さいとついて回るかなと思うので着替えは持って行く方がよさそうです。

私のおすすめはうどんです。どんぶりついてるのですが今も自宅で愛用してます(笑)子供はうどん、お腹空いたらドキンちゃんカフェでポテト食べてコーヒー休憩してました。フードは高いしめちゃ美味しいってわけではないので、小学生のお子さんがいるなら午後から入る方が並ばずにスムーズかもです。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

みんな子連れで並んでるんだろうけど、子連れで暑い中並びたくないですよね🫠

水着じゃなくて、着替えのが楽ですね!
    それで行きます💪💓

どんぶり喜びそう😂💓
    お腹空いてなくても食べたいって言うかもですね!
    午後からのがスムーズそうだから、午後から行こうかと思います!

• 7月27日
しまじろー

日曜日は混みそうですね😅

朝イチからしか行ったことないです、並びますがキャラクターのお出迎えテンション上がります!笑

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱ日曜混みますよね🫠
    並ぶの嫌だけどお出迎え良いですよね🫣💓
    子どもたちのテンション爆上がりしそうです🧚‍♀️

• 7月28日