※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月くらいで妊婦バレしない夏服ないですか😭

妊娠7ヶ月くらいで妊婦バレしない夏服ないですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今妊娠7ヶ月ですが、ワンピースだとバレます🥹
ゆるめのペプラムトップス+マタニティじゃない普通のパンツ(ウエストのボタンをゴムで調節)のスタイルでいるとバレないですね
気を遣って言われないだけかもですけど…😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはキャミビスチェもバレたくないコミュニティに参加するときに着てます!笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    キャミビスチェ良いなと思ったのでポチります!

• 7月26日
ecuvo

同じく7ヶ月です☺️
ワンピースやサロペットは目立ちますが、ネイビーとか黒のトップスとゆったりめのズボンだと全然バレないみたいです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース意外と目立ちますよね😸そうなんですね!買ってみます🎶

• 7月26日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

お腹の出方によると思いますが、ふわっとしたワンピースはあまりバレないです🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふわっとしたワンピース調べてみます😆ありがとうございます😊

• 7月26日
みふ

こういう感じで、ふわっとしてるキャミワンピースはバレないかなっておもいました!これは実際に着ていた商品です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃよさそうです!😆
    ありがとうございます😊

• 7月26日
めいめい

胸下切り替えのワンピースで、キルティング素材、ポンチ素材、固めのシャツ素材でできた物だと、裾が広がるので全然バレないです!

• めいめい

めいめい

はじめてのママリ🔰さん

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦ばれしなそうでめちゃくちゃいいです!ありがとうございます😊

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

Aラインのワンピ+ウエストマークのベルト緩めに装着でバレたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とAラインワンピばれないんですね!試してみます!ありがとうございます😊

• 7月26日
ぽいんこ

来週から7ヶ月なのでもしかしたら参考にならないかもですが…私はパンツ(レギンス)に普通のTシャツだとほぼバレないです😄ワンピースとかだと急に妊婦っぽくなりますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今23週であまりバレたくない集まりがあってその日がちょうど7ヶ月目に入る日だったので一応7ヶ月っていいました😂
    意外にレギンスにTシャツだとバレないんですね!
    バレると思って避けてましたが試してみようと思います😆😆

• 7月27日
  • ぽいんこ

ぽいんこ

お腹の出方にもよるかもですが、多くの妊婦さんってワンピース着てるイメージで、、だからパンツスタイルだと一見妊婦に見えないんだろうなって思います😂街でも「あ、妊婦さんかな?」って思うのって大抵ワンピース着てる気がします!妊婦さん妊婦さんしてない服装なら今の時期はバレないかと!!私はこの間ガウチョパンツとTシャツで未報告の友達2人と会いましたが全く気づかれませんてしか🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいです!あえてパンツスタイルで行こうかな😸😸
    私結構お腹前に突き出てるけど違和感ないといいです😆

• 7月27日