※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊活

ディアナチュラの葉酸サプリからベジママかママナチュレに変えようか迷っています。ピニトールの効果や感想を教えてください。

いつもお世話になってます。

今飲んでるディアナチュラの葉酸サプリを、ベジママかママナチュレ葉酸サプリに変えようか迷っています。

ディアナチュラは薬局で買えるし値段も安いのでずっと飲んでいましたが、ネットでピニトールという成分が多嚢胞に効果的と書いてありチャレンジしてみようと思います。

どちらか飲まれた事がある方でも結構ですので、効果や飲みやすさなど感想を教えて下さい(^―^)

コメント

よし

ベジママは匂いがキツくて私は無理でした😅
妊活中にはピニトールがいいらしいですね!
私は妊娠したかも?って時点でベジママはやめて、ディアナチュラに戻して飲んでました(^ ^)授乳中の今も飲んでます♫

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤
    お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)

ベジママはやっぱり匂いがあるんですね。ネットで口コミ見ててもけっこう書いてあったのでどうしようかずっと迷ってました(;´д`)

よしゆかさんは先月出産されたばかりなんですね❤おめでとうございます\(^o^)/
    一番に回答頂いたのでグッドアンサーにさせて頂きます✨😌✨

• 4月13日
Nママ

私も多嚢胞でベジママ飲んでます!最初はベルタを飲んでましたが、同じくネットでピニトールがいいと知り、ベジママに変えました( › ·̮ ‹ )匂いがキツイとよく聞きますが水で飲めば一瞬だし小さめなので飲みやすいと思います♪♪効果は私が鈍感なのかこれといって分からないですが(笑)妊活のお供として続けています♪

• まゆ0410

まゆ0410

お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)

ピニトールが多嚢胞にいいと見てしまったら、やっぱり試したくなってしまって(;^_^A

ベジママは匂いがあると口コミに書いてあったので悩んでました(>_<)
    でも確かに一瞬で飲みこんじゃえば匂いもあまり気にならなさそうですね(^―^)
    お互い妊活頑張りましょう❤

• 4月13日
チム

こんばんは!私も多嚢胞性卵巣で、2月からベジママを飲んでいます。飲み始めてからは、ガタガタだった基礎体温が安定してきて、低温期の体温が36.7前後と高くなりました!今までなかなか排卵しませんでしたが、今、クロミッドを飲み終えて排卵待ちで、ちょっと期待してます(*^^*)

• まゆ0410

まゆ0410

お礼がとても遅くなって申し訳ありません(>_<)

皆さんの回答を参考にしてベジママ注文しました♪
    私は高温期が短くあまり安定しないので、チムさんみたいに基礎体温が安定してくれるのを期待します(*^^*)

• 4月14日