※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

山形県秋田県の安否心配です。川の氾濫や浸水のニュースで心配。家族も心配。早めの行動で命を守ってください。無事を祈っています。

山形県秋田県にお住まいの方ご無事でしょうか😢😢

ニュースで川の氾濫や家屋浸水などのニュースを見て大変心配しております。

私自身も秋田出身で父が現在も横手市に、親戚が秋田市に住んでおります。みんなの無事を確認していますが、やはり心配で、、。

小さいお子さんがいらっしゃる方はもっともっと不安だと思います。どうか早め早めの行動で命を守ってください。
天災はどうしようもないとはいえ、みなさんが無事でいれるよう祈るしかできないのは無力ですね、、。

コメント

ままり

秋田市はまったくなんともないです!道路の冠水すらしてないと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!引き続き注意なさってください😌😌
    ありがとうございます!

• 7月26日
ままり

実家が山形で、被害はないですが、道路の陥没や土砂崩れで通行止めは多いみたいです💦
本当に無事を祈るしかできなくて無力だなと感じてます😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご実家が山形なんですね😢😢
    ニュースで見るたび心配になりすよね、、。このまま何事もなく過ぎ去ってくれって思うしか出来ないのが悔しいです。🥲

• 7月26日
ママリ

山形に住んでいます。
山形でも、被害のあるところと無いところで差が大きいです💦

私のところは無事ですが、よく遊びに行っていたところが、全国ニュースに取り上げられててびっくりです💦