※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄旅行の準備が間に合わず、何を持っていけばいいか分からない。100円ショップで買っても大丈夫?シャンプーや化粧品はどうしたらいい?荷物制限も心配。

来週火曜日家族と沖縄旅行に行くけど、全然全準備が出来てないです😫😭

31日から4日までです!
子供1人とわたしの分の準備なにを持って行っていいのか分かりません😣😣😣
100円ショップで旅行用品買わなくてもいいかな?
シャンプーリンス、化粧品などどうしたらいいですか?教えてください🥺😢
荷物が1人20kgまでです!本当やばいどうしよ💦

コメント

ママリ

私毎年沖縄行きますが準備は大体前日します❣️

前もって準備するものといえば小分けにする袋とかですかね?無ければそれはAmazonとかで頼めば明日届くかと🤔

コンタクトの洗浄液とかは薬局で買って、シャンプーとかも私は持ってったり現地で小分けのものを買います!

1人20キロって案外大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前日でも準備は間に合うんですね!🥹

とりあえず服だけ入れて小物やシャンプー系などは現地で買おうかなって思ってます🥲😊
    宿泊先のホテルの近くに100円ショップやコンビニがありました😊

• 7月27日