※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

母子同室で新生児を預かっているお母さんが、生きているか心配で眠れない状況です。家に帰っても不安で眠れないとのことです。

母子同室のお母さん、眠れてますか?😭
基本私が寝る間は新生児室で預かって貰ってたのですが
なんか今日は迎えに行ったら放置気味だったので一緒に過ごしてます😂

そしたら生きてるか心配で眠れません😂😂😂😂😂😂😂😂

家帰ったら生きてるか気が気じゃなくて一睡もできないのではないかと思います🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ寝てませんでしたよ!笑

お家帰る頃には
母乳も出ているので、
まだマシでしたが🥹

1ヶ月は眠気は半端ないですね!

はじめてのママリ🔰

ベビーアラームつければ安心出来ると思いますよ😄

ちょこ

お気持ちよくわかります!
私なら入院中は預けます!
家に帰るともっと寝れないですよ😭

はじめてのママリ🔰

私なら預けます!
死ぬほど泣いてたり、問題があるのに放置されてるわけじゃないし、赤ちゃん寝てるだけなので放置気になりませんでした😅
退院してから全然寝れないので今のうちに寝てる方がいいと思います😭
帰って慣れてくると基本寝てるので放置です🤣元々神経質な性格で初めての子供なので私も心配してましたが案外大丈夫です!笑笑