※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

チョコザップに入会して月3000円です。先月1回、今月3回行けず。外でのウォーキングはできない状況です。

チョコザップ に入会しましたが月に何回行けば無駄じゃないと思いますか?
月3000円です

先月は子供たちが風邪やら何やらで1回しか行けず😭
今月は前半に3回行きましたが、その後みんなコロナになりまだ行けそうにないです

日焼けや暑いのが苦手で外でウォーキングはできません💦

コメント

優龍

週一以上は行けないと勿体無いと思います。

私だったら
10日以上は行きますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日以上ですか!確かにそれくらい通わないと勿体無いですよね🥹

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

週一は行きたいとは思いつつ、夏休み中は行けないので休会します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休会のこと調べたら、翌々月の休会からしか出来ませんでした💦夏休みに間に合わなかったです😣

• 7月25日
3児の母

ホワイトニングとかネイルとか脱毛をやるなら3回ぐらい行けば十分かなと思いますが、トレーニング目的で行くなら、市のトレーニングルームが1日200円なので…って感じですね🤔

はじめてのママリ🔰

私も今月入会しました!
仕事をしていて、子どもを寝かしつけてからなので22時〜とかです😭
最低週2回、できれば3回行っています!
10日いったら、一回300円。これが私の中の最低ラインですかね〜