※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

auの携帯を使っているにも関わらず、ペイペイアプリが開かれた記録がある。詳細は不明だが、心配している。何が起きているのか気になる。

最近の浮気はラインではなくpaypayでやり取りをされたりする、と最近ネットでみて
うちはペイペイを使わないのですが、
使ってる携帯がauだからか、ペイペイ機能を使ってないはずなのにポンタポイント?なのか何かで見たのか間違えて開いたのかわからないのですが
au Payのアプリをとっていて、今月2回ほど
スクリーンタイムをみたらアプリを開いていました。
2回とも〜1分くらいだったのですが
ちなみに 送る?というとこを見ても特にやり取りを誰かとした様子はなかったです。 私自身auじゃないので
あまり詳しくないのですが、、
paypayを使ってないはずなのにアプリを取ってる理由、
長く開いてるわけじゃなくても、一度でも開いてるのがわからず、、どうおもいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayで浮気とゆうのを初めて聞いたので情報量としては少ないですが、私自身auでPayPay使わないですがアプリとってます😂!

月に1〜2回くらい少し開いたりもしてますが使用はしてないです!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つい最近ネットでみてしまい😂w

なるほど😭 みなさん取ってるのですね😭
    同じような方がいて安心しました! ちなみになんですが
    個人感的なやり取り?ができる場所は 送る という画面?であってるのでしょうか?😂 

• 7月25日
りーり

ポイ活とか漫画読むアプリとかですかね…?
アプリダウンロード、起動で◯ポイント!みたいなのとか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポイ活はないとおもうのですが、、
    漫画は少し有り得そうです😂
    あとはポンタマーク?があぷりにあったのでそれ関係かな、とおもったのですがよく行くコンビニがセブンイレブンなので
    たまに開いてるのは何故だろうともおもい😂w
    間違って開いたまま気づかずそのままってのも有り得そうではあるのですが😂

• 7月25日
💸空から降ってきて💸

aupay と paypayはそもそも
アプリ自体違いますし
携帯料金合算で決済したとか
Pontaポイントを貯める時に
aupay支払いだとポイント還元率up
だったりもあるのでそういうのじゃないですか?🥺
paypayよりユーザー数多くないと思いますし
全然不審には思いませんでした!