※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boy's mama♡
お出かけ

旦那が夏休み中帰れず、子供たちとどこか連れて行きたい。一人で連れて行ける場所を教えてほしいです。

今日も皆さんお疲れ様です😌

うちは旦那が単身赴任してるのですが、距離も遠い為と仕事で忙しいから夏休み中は帰って来れないなと言われました😭
こちらからは3人連れての✈️は中々勇気が出ず行く予定はありません😟💦

お出かけ大好きな息子たちにどこか連れて行ってあげたいな〜なんて思ってて!!
旦那無しでもどこでも連れていけちゃうママさんはいらっしゃいますか?🥺
また近場か遠出か教えて頂ければなと思います🙋‍♀️

コメント

ぐーみ

昨年、我が家も旦那が海外単身赴任で、夏は帰ってこれず私と子どもたちで過ごしました🌼
私は片道1時間〜1時間半くらいのお出かけよくしてました😊
ショッピングモール、博物館系、隣県の水族館、果物狩り、海(足つけるだけ)、公園内の水遊び場、屋内の遊び場など。