※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
サプリ・健康

友人との会話中に手が痺れ、胸が重く、めまいやふわふわ感がありました。自律神経が乱れやすく、不安症もち。水を飲んで安定剤を服用し、症状が治まりました。同じ経験の方いますか?

本日友人とランチしたあと
コーヒーを飲んで数時間話していると
だんだんと手が痺れてきて、胸がザワザワ?
重い感じがして、めまい?ふわふわ感がありました。
水を飲んで立ってウロウロすると
治りました!もともと自律神経が乱れやすく、
不安症もちです。
子供の迎えなどもあったので念のため
安定剤を少し飲んでおきました。
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインに弱いのでコーヒーのむとフワフワしたり、手が震える感じがあることあります💦

  • なっちゃ

    なっちゃ

    私も実はカフェインかなり弱く調子悪い時飲むと
    動悸したりふわふわ感あります💦
    やっぱりコーヒーが原因ですよね💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒーのカフェインのせいだと思います😣
    私もお水やお茶を飲んでしばらくすると治ります!

    • 7月25日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    震えは今まであったけど両手が痺れてきたので焦りました💦
    今はもう全くなにもありません!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痺れまでくると怖いですね🥲
    カフェインレスなどで少し控えた方がいいかもしれないですね💦

    おさまったようで良かったです!

    • 7月25日
  • なっちゃ

    なっちゃ

    最近調子にのって缶コーヒーとか飲んでいたので、控えようと思います💦ありがとうございます😭

    • 7月25日