※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

祖母の容態が悪く、病院まで遠い。明日行く際、子供を保育園に預けるべきか、一緒に連れて行くべきか悩んでいます。

祖母の容態があまり良くない状態で、酸素濃度も低くなって血圧(上)も100を切ってるようで今日の夜か明日かもしれない可能性があると連絡が来て話を聞きました。

面会は3人までで15分間の時間制限、息子は面会が出来ないみたいです。
祖母の病院まで遠く、車で片道3時間前後かかります。
急遽明日病院へ行こうと思う(旦那に連れていってもらう)のですが皆さんはこの場合お子様を保育園に事情を話して預けますか?
それとも遠いけど一緒に連れて行きますか?

コメント

ダッフィー

一緒に連れて行きます。
で、車でご主人と待っててもらいます。

はじめてのママリ🔰

一緒に連れて行きます。
もし熱などが出てお迎え連絡があってもすぐ行けないと思うので💦

さら

片道3時間との事で、息子さんに何かあった場合直ぐにお迎えが厳しいと思うので一緒に連れてくしかないのかなと思います💦誰かしらお迎えが出来る体制なら連れてきません!

らむね

皆様ありがとうございました。
連れて行きました。

さら

気をつけて行って来てください😌

• らむね

らむね

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日