※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で蒸発線が出たが、妊娠を望んでいないため不安。避妊はしている。写真で確認してほしい。

生理が4日遅れてます。
最後にした行為は記録してあるのが3日でした。
13.14.のどちらかでもしたようなしてないような、、、
曖昧でごめんなさい。

検査薬をしたら終了線がボワーっとひろがり
ピンクが滲んでました。
ドライヤーで乾かしてみたら
(すみません変なことして🥲)
厳しい言葉はやめていただきたいです。

蒸発線みたいなのが出たのですが
これは蒸発線でいいですよね?

妊娠を望んでいないので不安で不安で。
避妊はしております。

写真では見にくいのですが
不安で投稿させてもらいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3日が最終だとしたら濃く反応してないとだと思います🤔

もう少し様子見て再検査してみてください!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ですよね!
    蒸発線ですかね??

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    13日14日のどちらかも行為したなら排卵がズレてフライングで反応した可能性もあります。

    3日のタイミングなら蒸発線だと思います🤔

    • 7月25日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    明日もう一度してみて陰性なら生理遅れですかね🥲

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日もう一度検査してみて陰性ならホルモンバランスが崩れてたり排卵が遅れてたりだと思います!
    排卵は特定してないですか?

    • 7月25日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    排卵検査薬はしてないのですが
    いつも排卵痛があるのに今回なくて、、、なので定かではないです🥲あれからまたやったら陰性でした!
    無排卵とかですかね、、

    • 7月26日