※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

大阪市の産後ケアでおすすめの施設や赤ちゃんの預かり情報、食事の評判について教えてください。

大阪市の産後ケアについて⭐️
大阪市の産後ケアを利用されたことある方で
おすすめの所があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨
赤ちゃんを預かってもらえるか、
食事はおいしいか等知りたいです☺️
よろしくお願いします🧡

コメント

りみたろう

天王寺のバルナバ利用しました👶
出産もバルナバだったので、通常入院からそのまま宿泊型をフルに使いました✨他がどういった感じなのか分からないですが、バルナバは入院時と全く変わらない対応をしてくれました🙌

赤ちゃんも預かってくれておっぱいケアもしてくれるし、何かあればナースコールしてねーと優しかったです😊ケアに入る際部屋を移動しますが大部屋を1人で使わせてもらったのでマジで快適でした𐤔(たぶんたまたまだと思います😂)食事は豪華じゃないですがバランス整ってて食べやすくおいしかったです🫶コロナも明けて利用の仕方が変わってるかもしれませんが3年前はそんな感じでした🩵

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます♪バルナバさん有名ですよね🥰赤ちゃん預かってもらえるのはありがたいです🥹✨
    教えてくださりありがとうございます♪

• 7月29日
a

デイケアですが、助産院はぐくみ
最高でした♡
ご飯も美味しくて赤ちゃんも預かってもらえて眠れました!

• てんこ

てんこ

コメントありがとうございます♪
    助産院はぐくみ調べてみました☺️とても良さそうと思ったのですが予約がすでにいっぱいぽいですね😳
    とても人気なようです💦

• 7月29日
  • a

a

毎月月末に次の月の予約が始まるんですが、かなり人気なのとその病院で分娩した人が優先で予約できるので一般枠はわずかみたいです🥲
    でも予約開始後すぐだったら少し枠はあるかと思うので、よかったら見てみてください!!

• 7月30日
  • てんこ

てんこ

やっぱり人気なのですね🥺ありがとうございます😊✨
    チェックしてみます👶💓

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

らうらう助産院
都島区です!ショートステイとデイケアで何度も利用しました!
お昼ご飯を食べてから夕方まで赤ちゃんを預かってもらってゆっくりできます。母乳の場合は授乳の時に連れてきてくれます。ごはんは手作りでとってもおいしいです!(たまにお惣菜の時もあります。)スタッフの方がとても優しくて何回も助けられました…!人気でなかなか予約取れないのでもし利用されるならこまめにサイトをのぞくのがおすすめです!

大阪こども病院
旭区の病院内です。担当の助産師さんがめちゃくちゃ優しくて、施設も綺麗です。保育士さんが赤ちゃんを見てくれます。ただ、パーテーションを隔ててなので泣いたりしてたらちょっと気になるかもです。
病院ですがごはんもボリュームあっておいしかったです!
1歳まで利用できるので最後の方に日が余ったらおすすめです☺️

• てんこ

てんこ

らうらう助産院とても良さそうですね🥰こまめにサイト見てみます✨

大阪こども病院!知りませんでした😳一歳までみてもらえるのはありがたすぎますね🥺
    ありがとうございます!

• 7月30日