※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹を擦ったりぶつけたりしてしまうことが多く、痛みはないけど空間認識が追いついていない感じです。同じような経験の方いますか?

33週です。自分気を付けろよって話なのですが…よくお腹を擦ったりぶつけたりしてしまいます😂
強くではないのですが、例えば洗濯機のドアを開ける時にゴシって擦ってしまったり、通れるかなと思って横向きに歩いてもお腹が当たったり、娘とすれ違う時にはよくお腹と頭がごっつんこします😂😂軽くなので痛みとかは全くないのですが、自分アホだなぁと思ってしまいます。
似たような方いますか?😂
お腹が大きくなっているのに自分の空間認識の感覚?が追いついていません😂

コメント

ろこ

おんなじです🙋‍♀️

非妊娠時も色んなところにぶつかってよくアザを作ります😂
自分でもびっくりするくらいよくぶつけて、妊娠してからも変わらずぶつかります🤣あ〜ごめんごめんって謝ってますが、ほんとにごめんねお腹の子(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとごめんごめんって感じです😂😂
    私だけじゃなくて安心しました!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫のドアとか、食器棚の戸を思いっきりお腹にぶつけがちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきりなんですね😂
    冷蔵庫もぶつけがちです😂

• 7月25日
33

妊娠中私もそうでした😂
とってもわかります😂
こんなにお腹でてたんだって周りのものに、あたりながら気づく感じになってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たりながら気付くのにまたやってしまいます😂😂

• 7月25日
フィナンシェ

同じです…気をつけよう!と思っていてもついぶつかってしまいますよね。
駐車場での車のドアの開け閉めなども非妊娠時の感覚でいるとすごく狭くて大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たって、気をつけよう!って思ってまた繰り返してしまいます😂😂
    確かに車の乗り降りも一苦労です😂

• 7月25日